ご利用ガイド
会員登録について
インターネットで初めてご注文される方は会員登録(無料)が必要となります。
※ インターネット以外でウェルベスト商品をご購入(電話・ハガキ・FAXなどで購入)されたことのある方も、ご登録が必要です。
インターネット会員のメリット
- 1お買い物がラクラク!
2回目以降のご注文ではお名前・ご住所等の情報入力が不要になります。
- 2お買物時のポイントが+1%!
インターネットからのお買い物ならプラス1%ポイント、合計4%がポイント還元されます。ポイントサービスについて詳しくはこちらをご覧ください。
- 3セール情報や新商品などのお得な情報が届く!
ご希望の方にはメールマガジンで最新のキャンペーン情報、新商品情報をお届けします。
- 4過去のお買物情報やポイントが一目でわかる!
会員様専用の「マイページ」では、ご登録のEメールアドレス、パスワードでログインしていただくことで、ウェルベストポイントのご照会、お買い物履歴の確認、定期購入情報の確認・変更、お得なキャンペーンの確認、各種登録内容の確認・変更をご利用いただくことが可能になります。
インターネット会員 新規登録の方法
- ウェルベストショッピング右上の【ログイン】をクリック
- 【インターネット会員新規登録】ボタンをクリック
- 表示された入力フォームにお客様の情報を入力
- 入力した内容を確認し【登録】ボタンをクリック
- ご登録完了※ ご登録のメールアドレスに、登録完了のメールが送信されます。
ご登録内容の変更
インターネット会員のお客様情報をご変更いただけます。
※ お電話等でご変更の連絡を頂いた場合、ショッピングサイトへの反映は翌営業日~翌々営業日となります。予めご了承ください。
- ウェルベストショッピング右上の【ログイン】をクリック
- ご登録メールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】をクリック
- マイページの【会員情報を確認・変更する】をクリックして変更項目を入力
- 入力した内容を確認し【登録】をクリック
- ご変更完了※ ご登録のメールアドレスに、変更受付のメールが送信されます。
パスワードを忘れた場合
- ウェルベストショッピング右上の【ログイン】をクリック
- ログインページの【パスワードをお忘れの方】をクリック
- ご登録のメールアドレスと郵便番号、都道府県名を入力して【送信】をクリック
- ご登録のメールアドレスに、パスワードが送信されますのでご確認ください。
※「パスワードのご連絡」メールは、暗号化していない通常のメール形式での配信となっております。
※ パスワードをお受け取り後は、新しいパスワードに設定し直してください。パスワードのお取り扱いは、くれぐれもご注意ください。
定期購入のカード情報変更方法
- ウェルベストショッピング右上の【ログイン】をクリック
- ご登録メールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】をクリック
- マイページの【定期お届け内容を見る】をクリック
- お支払い方法の【変更】ボタンをクリック
- お支払い方法で「クレジットカード決済」を選択
- 【カード情報入力】をクリック。カード入力画面が表示されますので、カード番号・有効期限・セキュリティコードを入力し、【次へ】をクリック
- カードの種類・お支払い回数・カード名義人を入力
- 【確認画面へ】をクリック
- 【変更を確定する】をクリックし、完了となります
※ ご登録のメールアドレスに、変更受付のメールが送信されます。
※ 定期コースのご変更は、次回発送日の3日前までにご連絡ください。
※ 後払い振込で商品をお受け取りいただいたあと、クレジットカード払いに変更される場合は、お電話でお申しつけください。インターネットからはお手続きいただけません。