ご利用ガイド
お買物の手順

インターネットで初めてご注文される方は会員登録(無料)が必要となります。 > 会員登録について

ご注文方法

  1. ご希望の商品の【ご購入コース(通常購入または定期購入)】を選択
  2. ご購入サイズの数量を選択し【カートに入れる】をクリックしご購入の手続きへ進む
  3. お届け先を指定する
  4. お支払い方法・配送方法を指定する
  5. ご注文内容を確認の上【注文を確定する】をクリック
  6. ご注文完了※ ご登録いただいたメールアドレス宛てに、「ご注文内容確認」メールを配信いたします。

※ 「ご注文内容確認」メールが迷惑フォルダに振り分けられてしまうケースもございます。
※ 1時間以内に「ご注文内容確認」メールが届かない場合は、ご利用のメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策をされている、もしくはご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
※ お客さまのメール受信設定についてはお答えできませんので、予めご了承ください。

定期同梱注文方法

  1. ご希望の商品ページより、ご購入コースが「通常購入」になっていることを確認し、商品をカートに入れる。
  2. [STEP2:お届け先の指定]
    「同梱選択」で、次回定期と一緒にお届け『する』を選択。
    定期中商品一覧が表示されますので、一緒にお届けする定期商品をお選びください。
  3. [STEP3:お支払・配送方法]
    ※ 保有ポイントが300ポイント以上の場合はこちらでご利用いただけます。
    ※ お支払い方法やお届け日の変更等、定期コースのご変更をご希望の場合はマイページの【定期購入状況】よりお手続きください。
  4. [STEP4:ご注文内容確認]
    ご注文内容を確認し、注文を確定する。
  5. [STEP5:ご注文完了]
    ※ ご登録のメールアドレス宛てに、「ご注文内容確認メール」を配信しますのでご確認ください。

※ お試し商品、特価商品など、定期同梱割引対象外商品もございますので、予めご了承ください。

ご利用ガイドに戻る

このページの先頭へ