新着情報

【お知らせ】携帯メールアドレスからのログインが可能となりました

日頃はウェルベストショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ウェルベストショッピングおよびウェルベストショッピングモバイルはログインID(メールアドレス)の仕様変更を行いました。

--------------------------------------------------------------------------------------

ログインID(メールアドレス)の仕様変更について


■■ 変更点 ■■

【変更前】
パソコン用メールアドレス・・・パソコンサイトのみへログインが可能
携帯用メールアドレス(docomo,ezweb,softbank等)・・・携帯サイトのみへログインが可能

↓↓↓↓↓↓

【変更後】
ご登録メールアドレス(パソコン用メールアドレス・携帯用メールアドレス)で、パソコンサイト・携帯サイトどちらのサイトにもログインが可能となりました。


※メールアドレスの追加・変更はマイページの「会員情報確認・変更」よりお手続きいただけます。

※携帯用メールアドレスのご登録がないお客様は、携帯サイトからのご登録情報の変更はできません。予めご了承ください。

■パスワード統合のお願い

仕様変更に伴い、下記のお客様はパスワードの統合手続きをお願いいたします。
<対象のお客様>
パソコン用メールアドレス・携帯用メールアドレス両方のご登録があり、それぞれ異なるパスワードを設定している方
<お手続き手順>
1、ログイン画面またはお買い物カートStep1にメールアドレスとパスワードを入力⇒ログインボタンをクリック
2、パスワード再設定フォームが表示されますので、変更前パスワードと変更後パスワードをご入力ください。
--------------------------------------------------------------------------------------

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後とも皆様にご利用いただけるサイト作りに努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

富士産業株式会社ウェルベスト事業部
TEL:0120-430-114
受付時間 午前9時から午後11時

FAX:0120-122-556
E-mail:shop@wellbest.jp

年別アーカイブ