新着情報

「コタラエキス粒」リニューアル(新製品)のご案内

お客様各位

平素よりウェルベストショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、血糖値の機能性表示食品「コタラエキス粒」が、2019年6月よりビフィズス菌を新たに配合し『コタラエキス+(プラス)』としてリニューアルすることとなりました。お値段はそのままに、生まれ変わった新製品を引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


<リニューアル点>
お腹の健康をサポートする成分を新たに配合!
●ビフィズス菌末
・・・ 乳酸菌の一種。乳酸に加え酢酸を作り、悪玉菌の増殖を防ぎます。
  ※乳成分を含みますのでアレルギーなどの方はご注意ください。
●コンニャクイモエキス末
・・・ 水溶性食物繊維。お腹の働きをサポートします。

<現行品との比較>

2019.04.02 コタラエキス+.jpg
※商品の形状や、お届け方法については変更ございません。

なお、誠に勝手ではございますが、リニューアルに伴い、現行品は2019年5月までの販売とさせていただきます。定期コースをご利用のお客様は、2019年6月以降、自動的に新製品に切り替えてお送りさせていただきます。また、商品をご検討いただいているお客様は、予め商品内容をご確認のうえ、ご注文いただけますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

富士産業株式会社ウェルベスト事業部
TEL:0120-430-114
受付時間 午前9時〜午後11時

FAX:0120-122-556
E-mail:shop@wellbest.jp

年別アーカイブ