新着情報

<大切なお客様へ>新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社サービスについて

お客様各位

平素よりウェルベストショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、また関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

この感染拡大に伴い、弊社といたしましても一部業務の在宅勤務へ切り替え、全社員の体温測定、商品製造・梱包時の衛生管理(マスク着用・アルコール消毒)の徹底等、製品を継続的にお届けできるよう全力を尽くす所存でございます。

しかしながら下記二点につきましては、お客様にご迷惑をおかけする場合がございます。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【 記 】

①運送会社の配達業務停止や商品の原料供給の遅れ等により、一部商品のお届けに遅延が発生する場合がございます。

②在宅ワークの実施等、業務体制が通常と異なることによりお電話が繋がりにくいことや、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。

なお、商品のご注文やお受け取りについては下記の方法も承っておりますので、ご検討いただけましたら幸いです。

●インターネットでのご注文(年中無休・24時間受付)
→お電話をお待たせすることなく、お客様のご都合の良いお時間にご注文いただけます。

●商品の置き配サービス(非対面での商品お受け渡しサービス)
→配達の際、インターフォン越しにご希望の指定場所をお伝えください。

●お支払い方法をクレジットカード払いに変更
→お支払いに行く手間も省け、人との接触を避けられます。ご変更を希望される場合は、弊社までご連絡ください。

新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束し、皆様が健康で笑顔溢れる日々を送れますことを心からお祈り申し上げております。

富士産業株式会社ウェルベスト事業部
TEL:0120-430-114
受付時間 午前9時〜午後11時

FAX:0120-122-556
E-mail:shop@wellbest.jp

年別アーカイブ

このページの先頭へ