【復旧済み】クレジットカード情報の入力ができない件について
お客様各位
平素よりウェルベストショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日、ご注文やクレジットカード情報をご変更をいただく際、カード情報の入力ができない不具合が発生しておりました。
原因としましては、委託しているソニーペイメントサービス(株)の決済システムの障害によるもので、現在は復旧しております。
<障害発生日時>
2020年12月15日 14時01分~22時47分
当該時間帯にご利用されたお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
※12月16日(水)9時時点
復旧していることを確認いたしましたので、ご報告いたします。
富士産業株式会社ウェルベスト事業部
TEL:0120-430-114
受付時間 午前9時~午後11時
FAX:0120-122-556
E-mail:shop@wellbest.jp