【重要】台風10号に伴う電話受付時間変更と配送遅延のお知らせ
お客様各位
平素よりウェルベストショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風10号の接近に伴い、誠に勝手ながら、お電話の受付時間を下記のとおり変更させていただきます。
■電話受付時間変更について
・8月30日(金)9時~20時(お問い合わせは18時まで受付)
・8月31日(土)臨時休業
※台風の状況により、営業時間が変更になる場合がございます。
■商品のお届けについて
台風の影響により、商品のお届けに遅延が発生しております。配達日時をご指定いただいておりましても、ご希望どおりのお届けができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、配送状況につきましては、発送完了メールに記載しているお荷物伝票番号でご確認ください。
ご注文やお問い合わせは通常どおり承っております。
確認次第、順次ご返信させていただきますが、お問い合わせ内容によりましては回答までお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
富士産業株式会社ウェルベスト事業部
TEL:0120-468-111
受付時間 午前9時〜午後6時
FAX:0120-122-556
E-mail:shop@wellbest.jp