2024年9月26日よりサイトをリニューアルしました!皆様の美容と健康をサポートする「WELLBEST(ウェルベスト)」。ヘアケア・スキンケア・健康食品・医薬品などを取り扱いしております。

よくあるご質問 Q&A

インターネット会員について

Q. 退会したいのですが?
ご退会はお電話にて承っております。
営業時間内にフリーダイヤルまでご連絡ください。
Q. インターネット会員に登録したのですが、会員情報が反映されていません。
誠に申し訳ございません。
新規会員登録をされてすぐは、お客様情報が反映されません。
すでにご登録いただいているお客様情報と紐づけし、一つに統合いたしますまでに7日前後お日にちをいただきます。
あらかじめご了承ください。
Q. メールアドレス(パスワード)を変更したいのですが?
マイページにログイン後、【登録情報の変更】からお手続きください。
ご変更が完了しましたら、変更後のメールアドレスに「変更のご案内メール」が配信されますのでご確認ください。
Q. メールアドレス(パスワード)を忘れてしまいました。
ご登録情報については、以下の方法でご確認いただけます。

<パスワードをお忘れの場合>
パスワードをお忘れの方】から、再発行の手続きをお願いいたします。

<メールアドレスをお忘れの方>
ご登録のメールアドレスを確認し、ご案内させていただきますので、お電話にてお問い合わせください。

ご注文・配送について

Q. 注文した商品を確認したいのですが?
マイページの【購入履歴一覧】からご確認いただけます。
Q. 海外に届けていただくことはできますか?
海外への発送は承っておりません。日本国内のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
Q. 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
ご注文確定後のご変更やキャンセルは出来かねます。あらかじめご了承ください。
Q. 注文してから、どのくらいで届きますか?
ご注文商品は、通常受付後から4日前後でお届けいたします。
なお、お届けの地域や天候、交通事情により遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※配送センターは、日曜日・祝日・年末年始は休業となります。

お支払いについて

Q. スマートフォン決済でお支払いはできますか?
はい、ご利用いただけます。
ご注文の際に、ご希望の決済方法をご選択ください。
なお、「Pay pay」「楽天ペイ」については、都度購入の場合のみご利用いただけます。定期購入ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
Q. 支払期限が過ぎてしまった振込用紙は使えますか?
お支払期限が過ぎた振込用紙は、ご利用いただけません。
(株)キャッチボールにお問い合わせをお願いします。
再発行は、ご請求ごとに335円(税込)の手数料をご負担いただきます。

■お支払いに関するお問い合わせ
(株)キャッチボール「後払い.com」
TEL:03-4326-3600(営業時間:9時~18時)
Q. 領収書を発行してもらうことはできますか?
ご決済方法が「後払い振込」の場合は、(株)キャッチボールにお問い合わせください。
「代金引換」「クレジットカード決済」「オンライン決済」のいずれかの場合は、お電話または【お問い合わせフォーム】から弊社にご連絡ください。
Q. 振込用紙をなくした場合はどうすればいいですか?
2024年9月26日以降に発送した商品のお支払いについては、決済サービス会社である「後払い.com」にご連絡をお願いいたします。なお、再発行ごとに335円(税込)の手数料をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

■お支払いに関するお問い合わせ
(株)キャッチボール「後払い.com」
TEL:03-4326-3600(営業時間:9時~18時)

※2024年9月25日までにお届けした商品のお振込み用紙については、弊社にて再発行を承りますので、お問い合わせ専用ダイヤル(0120-468-111)までご連絡ください。

ウェルベストポイントについて

Q. 商品が届きました。今回のお支払いにポイントを使いたいのですが?
ポイントのご使用に関しましては、商品発送前にご申請いただく必要がございます。すでに発送準備が完了している場合、また商品お受け取り後のご変更については承ることができかねます。あらかじめご了承ください。
Q. 定期購入でウェルベストポイントを使用する場合はどうすればいいの?
マイページにログイン後、【定期購入情報】からお手続きいただけます。
[詳細を見る]をクリックし、次回購入の利用ポイントの[ポイントを使用]をクリックしてポイント数をご入力ください。
※ポイントは、1ポイント=1円でお値引きとしてご利用いただけます。
Q. 注文の時にウェルベストポイントを使用する場合はどうすればいいの?
カート内容確認画面の[ポイントを使う]の欄に、ご希望の利用ポイント数をご入力ください。送料、代引手数料にはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

返品・交換について

Q. 商品を間違って注文してしまいました。どうすれば良いですか?
商品到着後8日以内、未開封の状態であれば交換は可能です。ただし、交換に伴う返送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
Q. 開封・使用した商品でも返品・交換できますか?
開封後の商品、ご使用された商品のご返品や交換は承っておりません。 なお、商品不備や汚損・破損に伴う交換については、お届け日より8日以内に【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
Q. 返品(交換)したいのですが?
未開封・未使用の場合のみ、商品到着後8日以内であればご返品を承ります。
お客様の事由によるご返品の場合、返送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

定期購入について

Q. 定期購入商品を変更したいのですが?
定期商品のご変更につきましては、変更されたい商品を解約していただき、ご希望の商品を新たにお申し込みをお願いいたします。
なお、ご解約はお電話にて承っております。次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
Q. 定期購入を再開したいのですが、どうすれば良いですか?
ご解約されている定期商品については、ご再開のお手続きが出来かねます。
ご希望の商品を改めてお申し込みください。
Q. 定期購入の解約はできますか?
ご解約については、お電話でのみ承っております。
次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。なお、発送準備中になっている商品のご変更は承ることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
Q. 定期購入で利用しているクレジットカードは変更できますか?
マイページの【定期購入情報】から、[お支払い方法変更]をクリックしていただき、変更されたいクレジットカードの情報をご入力ください。
定期購入のご変更は、次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
Q. 定期購入の支払方法を変更したいのですが?
マイページの【定期購入情報】から、[お支払い方法変更]をクリックしていただき、ご希望のお支払い方法をご選択ください。
Q. 商品が少し余っているのですが、発送日は変更できますか?
ご使用状況にあわせて、発送日をご変更いただけます(最大180日)。
次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。なお、発送準備中になっている商品のご変更は承ることが出来かねますので、あらかじめご了承ください。

継続応援サポート割について

Q. 「継続応援サポート割」とは何ですか?
毎日の健康と美容のために、よりお得に、より効果的に継続して商品をご利用いただきたく、ご継続中の定期品目数にあわせて割引率がアップする制度です。ご継続中の商品が1商品の場合は10%割引、2商品の場合は15%割引、3商品以上なら20%割引となります。(※カイアポシリーズのみ、20%~最大30%割引となります。定期商品が休止中の場合は、定期申込商品数には含まれません。)
Q. 発送日やお届け周期は、全て同じでないといけないのでしょうか?
いいえ。発送日やお届け周期が別々でも、サポート割が適用されます。
Q. 注文メールと発送完了メールに記載されているお支払い金額が違うのですが?
定期購入を「休止」されるタイミングや、すでに定期をご利用中のお客様がインターネットではじめて定期コースをお申し込みいただいた場合は、お支払い金額が異なる場合がございます。
正しくは、商品発送時にお送りする「商品発送のご案内」メールをご確認ください。
Q. 定期購入で毎回2個ずつ届けてもらっていますが、サポート割の対象になりますか?
申し訳ございません。同商品の数量が2個以上の定期コースは、サポート割の対象外となります。

(例)
リリィジュを毎回2個ずつお届け → サポート割は対象外
リリィジュ+リリィジュサプリをどちらも定期で利用中 → サポート割の対象
Q. 今回だけ定期に同梱(追加)している商品も、サポート割の割引率になるのでしょうか?
申し訳ございません。今回のみ同梱(追加)している商品は、通常価格となります。
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