ご利用ガイド
よくあるご質問

インターネット会員について

ネット会員を退会したいのですが?

お問い合わせ】フォームからご連絡ください。
なお、退会後にウェルベストショッピングサイトをご利用いただけます場合には、再度会員のご登録をお願いいたします。

インターネット会員に登録したのですが、会員情報が反映されていません。

ウェルベストですでにお買い物経験がある方が、「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」を選択し、インターネット会員に登録した場合は、保有ポイントや定期購入情報をご確認いただくことができません。翌営業日~翌々営業日に反映されますので、ご了承ください。

メールアドレス、パスワードを入力したのにログインできません...

メールアドレス及びパスワードのご入力は、半角になっていますか?
入力内容にお間違いはございませんか?
それでもログインできない場合は、恐れ入りますが、再度ご登録されたメールアドレス・パスワードをご確認ください。

ご登録されたメールアドレスは、会員登録完了後に配信した会員登録完了メールに記載されておりますので、ご参照ください。
パスワードは【パスワード再発行フォーム】からお問合せください。

メールアドレス(パスワード)を変更したいのですが?

マイページ】にログインしていただき、【会員情報】ページよりご登録内容のご変更をお願いします。
変更される前にログインページがありますので、変更前のメールアドレス・パスワードをご入力のうえ、変更画面にお進みください。

パスワードを忘れてしまいました...

ウェルベストショッピングサイトの【パスワード再発行フォーム】からご登録の「メールアドレス」、「郵便番号」、「都道府県名」をご入力いただき、「送信する」ボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレスに「パスワードのご確認」メールをお届けいたします。

ご注文・配送について

海外に届けていただくことはできますか?

誠に申し訳ありません。弊社では海外への発送は承っておりません。
予めご了承ください。

注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?

ご注文後、お早めにご連絡いただくとキャンセル・変更・追加が可能です。
お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

注文してから、どのくらいで届きますか?

ご注文いただいた商品は、配送日ご指定がない限り、通常翌営業日(日曜日・祝日は除く)の発送を心がけております。
なお、一部の商品にて郵送(ポスト投函)でのご発送となるものがございます。(郵送対象商品はこちら
その場合、お届けまで4日ほどお時間をいただく場合があり、お届け日・時間指定を承ることができません。予めご了承ください。

ゴールデンウィーク、お盆などの長期休暇中における、弊社発送予定に関しましては、随時ウェルベストショッピングトップページで告知して参ります。

注文日より10日経っても商品のお届けができていない場合には、【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

お支払いについて

はじめてウェルベストオンラインショッピングを利用します。特別会員なのに会員割引が適用されません。どうしてですか?

ウェルベストですでにお買い物経験がある方が、「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」を選択し、インターネット会員に登録した場合は、保有ポイント・会員割引・定期購入状況等をご確認いただくことができません。翌営業日~翌々営業日に反映されますので、ご了承ください。

支払方法をネットバンキングからしたいのですが?

申し訳ございませんが、弊社ではネットバンキングによるお支払方法は承っておりません。
後払い振込一括払い・代金引換・クレジットカード決済よりお選びください。

領収書を発行してもらう事は可能ですか?

はい、可能です。
ご注文の際に、備考欄にお書き添えください。
ご入金確認後に郵送でお送りさせていただきます。

振込用紙をなくした場合は?

再発行を承りますので、【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

ウェルベストポイント制度について

ポイントが反映されていません。

ウェルベストですでにお買い物経験がある方が、「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」を選択し、インターネット会員に登録した場合は、保有ポイントや定期購入情報をご確認いただくことができません。翌営業日~翌々営業日に反映されますので、ご了承ください。

手元に商品が届きました。今回の支払いでポイントを使いたいのですが?

ポイントのご使用に関しましては、商品発送前の申請が必要となります。
既に商品の発送が完了している場合、誠に恐れ入りますが、次回の定期購入でご利用いただくようになります。予めご了承ください。

※ ポイントのご使用は、次回の定期発送日より3日前に弊社までご連絡ください。

定期購入でウェルベストポイントを使用する場合はどうすればいいの?

マイページ】にございます【定期購入状況】ページから、次回の定期購入のご変更をしていただけるようになっておりますので、ご使用ポイントをご入力ください。

※ポイント使用した直後は使用ポイント数はポイント残高から減算されませんのでご注意ください。

注文の時にウェルベストポイントを使用する場合はどうすればいいの?

カートの【お支払・配送方法の指定】の「ウェルベストポイント」欄にてご利用いただくことができます。
※ ご注文の際にポイント使用した直後は使用ポイント数はポイント残高から減算されませんのでご注意ください。

返品・交換について

商品が届いたのですが、頼んだ商品と違っていました。どうすればいいですか?

ご返品の場合は【お問い合わせ】からご連絡ください。
お問い合わせ受付後、弊社担当者よりメールもしくはお電話にて、返品の手順をご連絡させていただきます。
弊社での商品お手配において、間違いがございました場合は、返送料は弊社にて負担させていただきます。

開封・使用した商品でも返品・交換できますか?

商品の返品は、商品到着後8日以内で未開封のものに限り承っております。
申し訳ございませんが、開封済みの場合は承っておりません。
お届け商品がご注文間違い等のお客様の事由によるご返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
但し、返金保証制度を設けさせていただいている商品に関しましては、開封後の商品でもご返品を承っておりますので、弊社までご連絡ください。

返品(交換)したいのですが?

まずは、弊社までご相談ください。
ご相談は、【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。
お問い合わせ受付後、弊社担当者よりメールもしくはお電話にて、返品の手順をご連絡させていただきます。

定期購入について

定期購入を一時期お休みしていました。再開したいのですが、どうすればいいですか?

定期購入の再開をご検討いただけます際は【マイページ】の【定期購入状況】ページにある「定期購入商品情報」からお手続きいただけます。

※ 定期購入「再開」の場合、ご指定がなければ最短の発送日で商品を発送いたします。発送日・お届け日を指定する場合は備考欄にご記入ください。
もしくは【お問い合わせ】フォームより、再開したい商品名・数量・お届け周期・お支払い方法をご記入のうえ、弊社までご連絡ください。

定期購入を中止したいのですが?

マイページ】の【定期購入状況】ページにある「定期購入商品情報」からお手続きいただけます。定期購入商品の状況で「休止」を選択し、休止理由をお選びください。

クレジットカードを変更したいのですが?

クレジットカードのご変更につきましては、ウェルベストショッピングサイトの【マイページ】にログインしていただき、【定期購入状況】のお申込み情報にあるお支払い方法にカード情報をご入力のうえ、お手続きください。

定期購入の支払方法を変更したいのですが?

ウェルベストショッピングサイトの【マイページ】にログインしていただき、【定期購入状況】ページのお申込み情報で、ご希望のお支払い方法をご選択ください。

次の発送分から、勤務先に届けてほしいのですが?

お問い合わせ】フォーム、もしくは【マイページ】にございます【定期購入状況】ページにあるお申込み情報より、備考欄にご要望をご記載ください。

定期購入のお届け日・お届け周期の変更はできますか?

はい、ご変更できます。
ウェルベストショッピングサイトの【マイページ】にログインしていただき、【定期購入状況】ページからご変更してください。

※お届けサイクルの日付指定(毎回○日着・毎回○日発送)の変更は、備考欄にご要望をご記載ください。
なお、定期購入のご変更は次回の発送予定日の3日前までにご連絡ください。

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