新着情報

富士産業株式会社は会社設立50周年を迎えました

50周年記念ロゴ.jpg


ご挨拶

 平素より、一方ならぬご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
おかげさまで富士産業株式会社は、本年、会社設立50周年を迎えることとなりました。
 私たちの企業名は富士山から名前を戴いています。富士山の裾野のように広く社会を支えていける存在でありたい。そのような想いで事業を開始して以来、皆さまのすこやかな暮らしのお役に立てる製品づくりをめざし、今日まで歩んでまいりました。
 常にその根底にあったのは、「本当に効果・効能のある確かなものを」という品質主義のものづくりです。弊社では、予防医学の必要性に早期から着目し、自社の研究開発センターを拠点に、体にやさしい自然素材の検証や大規模な臨床試験を実施してまいりました。その成果のひとつひとつが『カイアポ』や『薬用リリィジュ』、『新谷酵素』といった製品として結実し、新たな市場を切り拓くものとなりました。
 人生100年といわれる現代。長い人生をいつまでも元気に、かつ若々しく楽しむためには、健康や美容に良い習慣を続けることが第一です。弊社では、より実感のある安全な製品づくりはもちろんのこと、安心して継続していただくための「価格」と「使いやすさ」にも、さまざまな企業努力を重ねております。そして現状に満足することなく、より一層お客さま目線に立ったきめ細やかなサポートを心がけていく所存です。
 10年先、20年先も、皆さまがいきいきとした毎日を送られることを心より願っております。
 これからも、旧に倍するお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

富士産業株式会社
代表取締役 岡田篤典

年別アーカイブ